ごろにゃあー

ゲーム大好きなチロのgdgdブログ(=`ェ´=) むっ!


--------------:--

明日は入学式(∀`*ゞ)

2011-04-08-Fri-22:40

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪どもうチロです(チ´ω`ロ)

明日、高校の入学式です。私もついに高校生、まだ心は幼い感じがしますw
このまま高校生になっていいのか、勉強はちゃんとできるのか、
とても不安ですが、頑張っていきたいと思います(*^_^*)v

この前、高校の事前登校がありました
バス→地下鉄→徒歩のルートで高校に行くのですが
丁度、地下鉄を降りるときに私と同じ制服をみにまとった可愛い子が私に近づいてきて

可愛い子「あの、一緒に学校行かない?」

と学校を一緒に行こうと誘ってくれて、嬉しくて思わず

私「ぁぁああああっいいいいいいですよ!一緒にががが学校行こう!」

噛みまくってしまって明らかコイツ緊張してる感まるだしでwwwww
恥ずかしかった。うん。

その可愛い子とずーっと一緒に行動して
身体検査みたいのでもう一人、可愛い女の子と出会い、お友達になりました
2人のメアドちゃっかりGETしちゃいましたwwwwwありがとうです


今日もメールきて、入学式会えるといいねー、とか、クラス一緒がいいねー、とか
お話しました(* ̄∇ ̄*)なんかとっても嬉しいです、新しい友達できて
すごく嬉しい!


まあ、あんなこんなで色々あったんですが
明日、入学式会えると嬉しいです(^-^)/



では今日はこの辺でアディオスヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

お久ぶりですV(^0^)

2011-04-01-Fri-22:53

どうも、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そして皆様お久しぶりです(^-^)/チロです

ものすごくブログ放置してしまったことをお詫び申し上げます
すみませんでした<(_ _)>


今日からちびちび更新していきたいと思いますのでよろしく御願します
それと過去の記事は全部削除しました/(^o^)\黒歴史多すぎwwwwwwww


ではまた会いましょう、アディオス!ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

HOME
